せき歯科クリニックブログ

2014年を迎えて

2014年1月30日 (木)

あけましておめでとうございます。

新春を迎え、皆様の健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

さて、年末年始はどのようにすごされましたでしょうか。

私は特に遠出はしなかったのですが、元旦には阿蘇神社に初詣にいってきました。

今年のお正月は例年に比べると暖かかったものの、さすがに阿蘇は熊本市内よりも冷え込みが強く、山並みには数日前に降り積もった雪が残っていました。

阿蘇神社は大変由緒ある神社で、神殿は国の重要文化財に指定されています。参道は縦ではなく、神殿の左右に伸びている横参道と呼ばれる珍しい参道です。

また、日本三大桜門である桜門は高さが21mもあり、勇壮で力強く、とても迫力がありました。

厄年の私は今年1年の健康をしっかりと祈願してきました。

春には参道の桜も大変美しいそうですから、今度は桜が満開のころに訪れてみようと思っています。

 

熊本市の歯医者|せき歯科クリニック 院長 関 喜英


カテゴリー: 未分類

医院情報

せき歯科クリニック

〒861-2101 熊本県熊本市東区桜木3丁目22-19

TEL:096-360-0310

【診療科目】 一般歯科・小児歯科・歯科口腔外科・インプラント・審美歯科・矯正歯科・入れ歯(義歯)

診療時間

▲ 木曜は〜13:00まで △ 土曜は〜18:00まで

※当院は、予約制です。診療をご希望の方は、
 お電話・お問い合わせフォームよりご予約ください。

詳しくはコチラ