せき歯科クリニックブログ

審美歯科はせき歯科クリニックの得意分野です!

2019年11月28日 (木)

熊本市東区桜木の歯医者、せき歯科クリニック院長の関喜英です。

令和元年もあと一月ちょっとですね。私は今年も様々な学会や研修会に参加してきました。日本臨床歯周病学会、日本歯周病学会、日本口腔インプラント学会、日本顎咬合学会、日本臨床歯科医学会、などなど…。自分の知識や技術を常にアップデートしていかなければきちんとした治療はできませんし、勉強しても勉強しても底が見えない奥深さがこの仕事にはあるので、常に好奇心を持って楽しみながら取り組んでいます。

さて、最近ホワイトニングやセラミックで歯を綺麗にすることを希望される方が増えております。こういった処置は保険治療では出来ませんが、たとえ費用はかかったとしても自分にとって最善の結果が出る方法を望まれる患者さんがとても多いです。歯の色や形、歯並びなど、口元が綺麗になると見た目の印象は確実に良くなります。自然で綺麗な口元のスマイルは、爽やかで清潔感のある人という印象を他人に与えてくれますし、何よりも自信を持って歯を見せて笑うことが出来るようになります。自分の口元のことがずっと気にはなっているけれど、どこで相談したらいいのか分からない、治療への一歩をなかなか踏み出すことが出来ない、という方もいらっしゃると思います。まずは私たちに相談してみてはいかがでしょうか。思い切って一歩を踏み出した方の多くはこうおっしゃいます。「もっと早くやればよかった!」

皆さんの望みにしっかりと応えることができるように、スタッフも私も毎日勉強し、一生懸命仕事をしております。口元を美しくする審美歯科は当院の得意分野であり好きな治療の分野です。どうか安心して私たちにご相談ください!


カテゴリー: 未分類

医院情報

せき歯科クリニック

〒861-2101 熊本県熊本市東区桜木3丁目22-19

TEL:096-360-0310

【診療科目】 一般歯科・小児歯科・歯科口腔外科・インプラント・審美歯科・矯正歯科・入れ歯(義歯)

診療時間

▲ 木曜は〜13:00まで △ 土曜は〜18:00まで

※当院は、予約制です。診療をご希望の方は、
 お電話・お問い合わせフォームよりご予約ください。

詳しくはコチラ