せき歯科クリニックブログ

2019年12月22日 (日)

2019年12月22日(日)

熊本市東区桜木にある歯医者さん!!

せき歯科クリニックの歯科技工士野口です!!

今日は一段と冷え、阿蘇山上では雪が積もったそうですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は、彼女に誘われて今日、エルセルモのイチゴビュッフェに行ってまいりました!!イチゴビュッフェと言っても、結婚や、結婚式を考えているカップルや、友達同士でちょっとティータイムがてらに来ている方や色んな方々が御来場されていました!

dsc_5772

dsc_5780

そこでは、とても美味しいランチコースとイチゴを使用した6種類以上ものミニケーキ等をたらふく食べ、現在胃もたれ中です(笑)

そして、私も来年あたり結婚式を考えており、色々なお話を聞いている時に見せていただいた資料の中で花嫁さんの笑顔がとても素敵で、健康的な白い歯は綺麗だなぁと改めて思いました!当院でもよく、結婚式前のホワイトニングを希望される患者様がいらっしゃいます。

ですがホワイトニングでは白くならない部分も出てきます。保険診療で行われる金属を用いた治療。いわる銀歯や銀の詰め物です。

そういった金属の修復物も当院のオールセラミッククラウンやセラミックインレー(陶器の詰め物)により天然の歯の色に戻すことも可能です。

これから先、結婚のご予定や大事な出来事がある方などが口元に自信をもって『素敵な笑顔』になれるようなお手伝いをさせていただけたらなぁと思いました。


カテゴリー: 未分類

医院情報

せき歯科クリニック

〒861-2101 熊本県熊本市東区桜木3丁目22-19

TEL:096-360-0310

【診療科目】 一般歯科・小児歯科・歯科口腔外科・インプラント・審美歯科・矯正歯科・入れ歯(義歯)

診療時間

▲ 木曜は〜13:00まで △ 土曜は〜18:00まで

※当院は、予約制です。診療をご希望の方は、
 お電話・お問い合わせフォームよりご予約ください。

詳しくはコチラ