せき歯科クリニックブログ

☆★ホームジェル★☆

2020年10月2日 (金)

こんにちは!

熊本市東区桜木にある歯医者

せき歯科クリニック

トリートメントコーディネーターの佐藤です^^*

 

 

先日新しくホームジェルのストロベリー味を入荷しました☆

そしてパッケージもリニューアルし、見た目も更に可愛くなりました!!

 

213560ac-7b01-4990-bc80-f67bfaf1dab4

 

味見をしてみたところ、リニューアル前より味が濃厚になり、よりお口の中に留まりやすいジェルになったような感じがします。

 

改めてホームジェルのメリットを書かせて頂くと・・・・

 

ホームジェルにはフッ化第一スズという種類のフッ素が入っていて、フッ化第一スズは歯質の強化をしてくれるだけでなく、他のフッ素にはない最大の特長・虫歯菌であるミュータンス菌を減らす効果があります!!

※大体の歯磨き粉に入っているフッ化ナトリウムにはミュータンス菌を減らす効果はありません。

 

blog2 ※無断転載は禁止です。

 

上記画像が小さくて見えづらいかもしれませんが、フッ化第一スズが入っているこのホームジェルを毎日使うと98%虫歯の予防ができるという結果が出ています!

小児から大人まで幅広くお使い頂ける為、虫歯が気になる方は是非このホームジェルを使って頂きたいです。

 

味もグレープ・オレンジ・ストロベリー・バブルガム・ノーフレーバー・ミントの6種類があります。

当院では味見もできますので、ご興味ある方は是非お気軽にスタッフまでお申しつけください♪

 

 


カテゴリー: 歯のために🙏

医院情報

せき歯科クリニック

〒861-2101 熊本県熊本市東区桜木3丁目22-19

TEL:096-360-0310

【診療科目】 一般歯科・小児歯科・歯科口腔外科・インプラント・審美歯科・矯正歯科・入れ歯(義歯)

診療時間

▲ 木曜は〜13:00まで △ 土曜は〜18:00まで

※当院は、予約制です。診療をご希望の方は、
 お電話・お問い合わせフォームよりご予約ください。

詳しくはコチラ